k-lazaro’s note

人と世界の真の姿を探求するブログです。 基盤は人智学です。

ワクチンの嘘とスイス連邦大統領の告訴

パスカル・ナジャディ氏

 世界的にコロナワクチンの嘘が明らかになってきている。有効性はなく、死亡を含めその被害が尋常でないことが分かってきているのだ。

 それを示す一つの例が、タイにおける動きである。タイの王女がワクチン接種後に心臓疾患で昏睡状態になってしまい、タイ王室が、タイ系ドイツ人のスチャリット・バクディ博士に相談したところ、ワクチンとの因果関係を説明されたことから、タイはファイザーとの契約を無効にする最初の国になる可能性があると報道されたのである(日本ではネット情報のみのようである)。

 もう一つは、スイスの例である。スイスの現連邦大統領は、以前保健大臣をしていたのだが、その時のワクチンについての説明が虚偽であったとして、刑事告訴されたのだ。この件についてもマスコミ報道があったかわからないが、ネットで見ることとができる(例えば「TANTO TEMPO」さんのブログ)。 

スイスの国際銀行家がベルセ大統領を刑事告訴した。 - Tanto Tempo

 今回は、この告訴を行なったパスカル・ナジャディ氏へのトーマス・H・メイヤー氏による、『ヨーロッパ人』誌のインタビュー記事を紹介する。
 パスカル・ナジャディ氏は、スイスで生まれ、スイス人の母ハイディ・アンダーハブ・ミンガーは、第二次世界大戦前にスイスの大統領だったルドルフ・ミンガーの孫娘である。父親は、ペルシャバーレーン人の国際銀行家、ビジネス開発者として有名なフセイン・ナジャディで、世界経済フォーラムの前身である欧州経営フォーラムの創設メンバーとなった(1987年にクラウス・シュワブとは決別)。

―――――――――

WHOとアラン・ベルセの刑事告訴について

Der Europäer Jg. 27 / Nr. 6/7 / April/Mai 2023

2023年2月6日、トーマス・H・メイヤーによるパスカル・ナジャディへのインタビュー


バイオグラフィー

TMパスカル・ナジャディさん、リスナーに簡単に自己紹介をしてほしいとのことですが、私は、1950年に生まれました。それは、世紀の始まりと終わりから等距離にあり、最もよく概観できるため、私には常に最高の位置にあると思われます。ギリシャ語とラテン語のある人文科学系のギムナジウムに通いましたが、これは今日でもうれしいことです。私はドイツ語、英語、哲学を学びました。後者では、主にカントが対象となりました。ヘーゲルやシュタイナーの哲学を紹介してくれた哲学者のウェルナー・A・モーセルとの出会いにより、その勉学から解放されました。その後、ヴァルドルフの教師になったのですが、やがてシュタイナーの弟子たちの貴重な原稿を見つけることができました。それがきっかけで、出版社に入ることになりました。ちょうど33年前、ペルセウス出版社を設立しました。私はルートヴィヒ=ポルツァー=ホーディッツ、D.N.ダンロップの伝記作家となり、今日のプーチンのようにドイツとロシアの対立の中心にいたヘルムート・フォン・モルトケの生涯に関するユニークな資料を出版しました。これは、ペルセウス出版社が知的な完全独立の場として設立されたからこそ可能だったのです。出版社の記念すべきこの日に、私はこのインタビューをさせていただいています。【訳注】シュタイナーは、人智学、神智学運動に関わる以前は、ゲーテや哲学の研究者として知られていた。哲学関係の著作も出していが、シュタイナーの思想と親和性が高い。メイヤー氏は、順当な思想遍歴を辿ったと言うことだろう。「シュタイナーの弟子たちの貴重な原稿」とその後の独自の出版業の話は、実は、人智学運動(協会)のある問題が背景にあるのかもしれない。いずれ触れる機会もあるかと思うが、シュタイナーの講演や弟子達の論稿の公開には紆余曲折があり、人智学関係者の中でも意見の対立があったのである。おそらく、メイヤー氏が自身の出版社を立ち上げたのは、こうした事情からである。

PNパスカル・ナジャディです。あなたは実に素晴らしい一日を過ごしていると思いますし、今日あなたとお話できることを嬉しく思います。あなたと視聴者のために、私もいくつかの伝記的なデータを追いかけたいと思います。

私はここルツェルンで生まれました。55歳で、家族はいますが、子供はいません。ここの家は約600年前のもので、ルツェルンの旧市街の一部である。すぐ近くには財務省があり、さらにその先には国会議事堂があり、有名なイエズス会教会もあります。

私はここで育ちました。小学校を経て、ザンクトガレンで文法学校に通いました。1986年に軍に入隊し、空軍に2年間所属しました。その後、チューリッヒにある当時スイス最大の銀行、UBSに就職し、国際銀行業務に携わりました。UBSは非常に強かった。冷戦下の当時、ソ連は非常に興味深い存在でした。彼らは常に期限内に支払いを行い、非常に信頼できるパートナーでした。その後、銀行員としてのキャリアを積んでいきましたが、私は常に政府への融資やアドバイスに興味がありました。ですから、私はプライベートバンカーでもトレーダーでもなかったのです。

1993年、私はロンドンに呼ばれ、メリル・リンチ・インターナショナルの役員になりました。メリルリンチはニューヨークに本社を置く、当時世界で最も重要な投資銀行でした。私はニューヨークとロンドンのダブルオフィスを持っていました。コンコルドで3時間15分かけて往復しました。タイムマシンのようなものでした。

そして、英国で最も古いマーチャントバンクであるクラインウォート・ベンソン社に呼ばれました。29歳の私は、この銀行の歴史上、最も若い取締役でした。その後、クラインワート・ベンソンは、ドイツ第二の銀行であるドレスナー銀行に買収されました。そして、ドレスデン銀行グループの投資銀行となり、私の担当は、旧帝国・王室帝国、東欧、ロシアの政府への助言でした。東欧とロシア、ロシア連邦中央アジアカザフスタン、そして湾岸諸国を中心とした中東、バーレーンオマーンクウェート首長国。そして、北アフリカから南アフリカ、東アフリカからブラックウェストアフリカまでのアフリカ大陸です。

2005年、私はその職を辞しました。このビジネスが好きではなくなったのです。腐敗してしまったのです。そこで、カザフスタンのヌルスルタン・ナザルバエフ大統領のアドバイザーを1年間務めることにしました。

そして、ベトナムベトナム社会主義共和国ハノイに移りました。ここで、カナダの航空機メーカーであるボンバルディアアエロフロート社が、ベトナムで主に南北ベトナムを結ぶ民間航空会社の導入のための主要代理店として私を雇いたいと言ってきたのです。

そして、父の経営するマレーシアのマーチャントバンクに入社したのは、2008年になってからでした。2013年に父が殺害されるという悲劇が起こるまで、その状態が続きました。そして、母と私はスイスに戻りました。飛行機で、2つの異なるルートで。


父とアルフレッド・ヘルハウゼンの暗殺

TM:あなたの父、フサイン・ナジャディは、2013年7月29日にマレーシアのオープンストリートで殺害されました。この殺人事件についてコメントをお願いします。

PNバーレーンの王族の一人(名前は伏せますが)が、同じバーレーンを拠点とする私たちのファミリーバンクに融資をしていたのです。7600万ドルの融資でした。その人は10%の株主で、わずかな株しか持っていませんでした。彼は借りたお金を返済せず、債券を50%減額し、利子も払わないことにしました。私たちのシェアホールド(持ち株)はスイスにあり、ワールドオフィスはジュネーブにありました。父は飛行機に乗り、バーレーンに飛びました。彼はバーレーンの出身で、ペルシャ系の人間です。彼はその男性に、他の人と同じように借り入れの返済をしなければならないと話したのです。もちろん、それは間違いでした!バーレーン首長国では、王室を批判する人はいません。そして、王室に指図することもない。しかし、もう手遅れだった。彼らは、彼を模擬処刑の裁判に引きずり込みました。そして、砂漠に追放され、7年間も囚われの身となったのです。そして2000年6月、私の働きかけにより、彼は特別作戦で解放され、バーレーンからイラン、そしてアメリカへと連れて行かれたのです。

TM:ありがとうございます!とてもドラマチックですね!

ルツェルン訪問の際にお聞きした、フランクフルトの銀行家アルフレッド・ヘルハウゼンとお父様の関係はどうだったのでしょうか?

PN:ヘルハウゼンは、国際経済において最も重要な人物の一人でした。

TM:間違いないですね。

PN:当時、世界にはドル、ドイツ・マルク、スイス・フラン、円の4つの主要通貨がありました。ドイツ銀行は、戦後、ドイツを世界に出すために、日本の建設において主導的な役割を果たしました。アルフレッド・ヘルハウゼンは、アジアと中東をつなぐ役割を担っていました。そして、父とアルフレッド・ヘルハウゼンの2人は友人となり、家族もまた友人となりました。しかし、1989年11月、フランクフルトのオフィスに向かう途中で殺害されたのです。赤軍派の仕業だと言われていますが...。

 

訳注 アルフレート・ヘルハウゼン(Alfred Herrhausen、30年1930月30日 エッセン - 1989年1989月1日 バート・ホンブルク・フォア・デア・ヘーエ)は、ドイツの銀行家であり、2年に暗殺されたドイツ銀行の会長である。[1971]彼はビルダーバーググループの運営委員会のメンバーであり、3年以降はドイツ銀行の取締役会のメンバーでした。ヘルムート・コールの顧問であり、統一されたヨーロッパ経済の支持者である彼は、発展途上国に対する政策を形作る上で影響力のある人物でもありました。爆発的に形成された発射体が彼の装甲護送船団を貫通したとき、彼はおそらく西ドイツの極左テロリストグループ赤軍派によって暗殺された。(ウィキペディア

 

TM: バカバカしい!

PN:あれは...革命的な左翼運動と認定され、若い人たちで構成されていました。私は、この友人の暗殺未遂事件を研究しました。この若者たちが、こんな高度なハイテク暗殺を実行できるわけがありません。

木に取り付けたライトバリアで。つまり、彼がこのルートを通ることを知る必要があったわけです。このようなライトバリアを設置するには、少なくとも2〜3時間かかる。右側の車のドアを破壊する爆薬を計算する必要があった。さらに、ヘルハウゼンの「国家機密」である閉所恐怖症のことも知っておく必要がありました。装甲車に閉じ込めることはできない。装甲車はNATOのB7タイプで、窓を下げることができないものでした。これはドイツでは極秘情報でした。アルフレッドは毎朝、同じナンバープレートの同じような車両を2台用意し、それぞれ別のルートで出発していました。彼は片方に乗っていて、もう片方には乗っていなかった。彼の車には右側の窓があり、外気を取り入れるために下げることができることが知られていた。・・・

彼は足にひどい傷を負い、出血多量で死んでしまいました。大悲劇です。第二次世界大戦後、世界は最高のバンカーを失ったのです。

TMアメリカの大統領顧問で、何人かの大統領に仕えたフレッチャー・プラウティが暗殺後、ヨーロッパ人はこの死をメッセージとして、つまり警告としてとらえるべきだ、干渉するなと宣言したことが分かっています*。

PN:ヘルハウゼンは預言者だったんですね。

TM: そうです。そして、このアメリカの黒幕に対して、彼は、2つの重大な過ちを犯しました:第三世界の国々に対する債務救済を求めたのです...。

PN: アフリカとラテンアメリカですね。

TM: そして彼はまた、何より、東ヨーロッパで、西から独立したヨーロッパの経済再建を実現するというビジョンを持っていました。

PN: その通りです。

TM: そして、この2つのことはタブーでした。なぜなら、共産主義崩壊後の、すでにある計画に反するからです。- このテーマに関する今でも最高の本のひとつが、ゲルハルト・ヴィスネフスキーによるものです。彼はまた、9.11や「月面着陸」を明らかにした親友です。

あるいは「月面着陸」。

私たちはヘルハウゼンの話ができて、とてもうれしいです。というのも、壁崩壊後、彼は確固たる希望―それは破壊されましたが-を象徴していたからです。

PN:ウィスネフスキー氏は、"窓 "については何も知らなかったのでしょうね。

TM: 彼はあなたの言うことを聞くでしょう!

PN:彼に私のベストを尽くしてください!- 父をバーレーンから解放してくれた2人目の銀行家は、ハンス・ペーター・リンツでした。彼はバイエルンランデスバンクの会長だった。彼はアラビストで、カイロに長く滞在していたためアラビア語に堪能だった。バイエルンランデスバンクと私たちのマレーシアの銀行とは、特にアジア、特にシンガポール、マレーシア、インドネシアの開発について密接に協力していました。彼は、バーレーンに圧力をかけて私の父を釈放させたのです、ヘルハウセンに次ぐ人物です。

 

スイスの重要性

TM:ナジャディさんは、スイスの重要性をとても大切にされているようですが、スイスの一番の特徴は何だと思いますか?

PN:今までは、常にとても豊かだった。今までは、中立でした。今までは。控えめでした。今までは。そして、影響力がありました。今までは。

この20年、30年で状況は変わりました。久しぶりにスイスに戻ったとき、一種のカルチャーショックを受けました。

それなのに、スイスは、憲法、民主主義、自由という点で、今でも地上の楽園です。銀行業やそのサービス、研究、そしてこれまで世界のすべての国々と良好な関係を築いてきたという点で、私たちは今でも世界の中心なのです。

TM:しかし、あなたがおっしゃった美徳のいくつかは、今日、窓から投げ捨てられようとしています。例えば、中立性について考えてみましょう。スイスはウクライナ紛争に関与すべきでしょうか?赤十字も、たとえあなたがあまりよく思っていなくても、積極的に言及することができるかもしれません。

PN:そうですね、でも赤十字はとても重要です。本当に中立的な機関は赤十字しかないのですから。

TM:そうですね!そして、保証はされていないけれども、今の状況でも運営できることを願っています。

PN: 確かに、簡単ではありません。紛争が始まったころに赤十字の理事と話したことがありますが、彼は2014年の時点で、ドンバスで死体や負傷した子どもたちを発見したことを私に確認しました。いずれにせよ、スイスが紛争に巻き込まれるのは間違いだと思います。一方の味方をした瞬間に、こちらがもう一方に勝つというメッセージを広めてしまうことになる。外国の戦争の勝敗をスイスが決めることはない。

安全保障理事会のメンバーであることも、大きな間違いだと私は思います。

TM:もちろんです。

PN:なぜでしょうか?スイスは中立でありながら、同じ週に戦争や平和を決定することはできません。国が危うくなるのです。もし私にそのような権限があり、政治的に選ばれたのなら、すぐにでも廃止するでしょう。

TM:同じように、WHOのメンバーであることも、完全に不要なことのように思えます。


WEF
の歴史と発展、WHOのプロパガンダの嘘

TM:あなたのお父様は、後にWEFとなる組織の誕生に立ち会われたそうですね。視聴者の中には、そのことについて何か知りたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

PN:それについては、それほど多くを語ることはありません。私の父が出会ったのは、70年代のことでした。シュワブから、当時はヨーロッパ経営者フォーラムと呼ばれていたこのフォーラムのことを聞いたのです。ダボスで開催されたものです。規模は小さいものでした。ホテル・フルエラという4つ星のホテルで開催されましたが、このホテルは現在も5つ星ホテルとして存在しています。環境は良かった。銀行家、銀行経営者、国家元首、閣僚のためのものだった。報道陣も、ボディーガードも、客もいない。何が話し合われたかも報道されない。意見交換の場でした。アラブ人は意見を出し、ヨーロッパ人はアジア人に対するアイデアを提供した。ラテンアメリカ人も参加した。参加すること自体が面白かった。自由時間にはスキーに行き、お互いのことをよく知ることができた。スキーができない人は散歩に出かけた。良いスピリットがあった。

そんな中、クラウス・シュワブの性格がガラリと変わりました。父はそれが気に食わなかった。彼はそんなことをする必要はなかったのです。年に一度、ライジング・マーケット・パネルの議長を務め、それを組み立てていたのです。それは彼の仕事ではありませんでした。父はアジアや中東の銀行を経営しなければならなかったのです。

TM:シュワブはキッシンジャーの影響下にあったのでしょうか?

PN:はい、ヘンリー・キッシンジャーはシュワブの師匠の一人でした、それは周知の事実です。そこで、そのイデオロギーのようなものを理解することができます。

シュワブの今日の発言や文章は、人類全体の文脈の中で理解するのは難しいです。できないんです。そして、私が理解しがたいのは、彼らが主張するビジネスクラブ、NGO、外国のNGOが、なぜ免責(治外法権)を主張しなければならないのか、ということです。スイスの納税者として、私はその理由を尋ねます。免責の必要性はありません。政治家、大使、国会議員には免責が必要な場合があります。なぜなら、彼らは外国の法律に直面しているからです。しかし、疑問は残る: なぜ、民間のNGOが免責を主張しなければならないのか?この大きな疑問は、いつか解決されることを期待しています。個人的には、私は反対です。

TMアルバータ州(カナダ)のダニエル・スミス前大臣が、「世界最大の億万長者が、人類を支配する力をもってハッタリをかます理由がわからない」と、WEFに断固反対を表明したのは、いい兆候だと思うのですが。

PN:私が思うに、これらの人々は、イデオロギー、思考プロセス、手順を作り、民主的な政治プロセスを洗脳し、感染させているのだと思います。

TM:非課税で運営されているバーゼルのBISや、Gaviをはじめとするジュネーブの機関も同様です。スイスの民主的なプロセスでは、それを防ぐことができるはずです。

PN:しかし、BISはビジネスクラブではなく、職務がある。WEFは、民間のNGOであり、何の職務も持っていません。なぜなら、それは民主主義や人類にとって良くないからです。ビル・ゲイツが出資し、アフリカで予防接種を行う民間NGOのGaviも同様です。

そして、WHOも同じです。80%民間の出資によるNGOで、免責をもっている。

TM:私は独立系ジャーナリストとして、あまり知られていないが徴候的に重要な事実に注意を喚起することがあります。2020年5月、WHOが広告会社の助けを借りたことも、そのような事実のひとつだと思います。彼らは、「コビッド」をいかにして売るのがベストかをアドバイスした。彼らは、インフルエンサーのグループを特定し、ターゲットを絞るようアドバイスした。

私たちは、この件について、雑誌『Der Europäer』*にいくつかの記事を掲載しましたが、この記事は、著者のアーノルド・サンドハウスによって明らかにされました。

この会社はHill&Knowltonと呼ばれ、ウィキペディアで以前から指摘されているように、保育器の嘘を提供することで、イラク戦争への準備に重要な役割を果たしました。

・・・・・・・・・・・・

サンドハウスは、「15歳の少女がアメリカ議会に現れ、イラク兵がクウェートの『冷たい地面』に保育器の赤ちゃんを投げ捨て、凍死させたと言う世界」と書いています。そして、アメリカはイラクに対して湾岸戦争を仕掛ける。その後、遅まきながら、すべてが嘘であり、少女は広報局から役作りのために準備されていたことが判明しました。担当者のクレイグ・フラーは、後にこの作戦を成功させたことを誇りに思い、会社で高い地位を与えられます。Hill & Knowltonとはその会社の名前で、2020年5月にWHOからCovid19をめぐる広報の担当を依頼されたのは、まさにこの会社です。Hill & KnowltonはWHOに対し、3段階の「インフルエンサー」を特定することを提案しました:WHOのメッセージを増幅させるために、ソーシャルメディアのフォロワー数が多い有名人、そして、フォロワー数は少ないが熱心な人々、「隠れたヒーロー」です。

Covid19の作戦を成功させたと誇らしげに語る人が現れるのは、今回はいつになるのでしょうか。

・・・・・・・・・・

 このWHOとHill&Knowltonの絡みが十分に広まりさえすれば、WHOを離れることだけが正しいことだと誰も疑わないでしょう。なぜ、まだそうなっていないのでしょうか。

100年前のある作家が言った言葉を思い出していただきたい。

メディアの消費者には、主に2つの特徴がある:1.彼らはすべてを信じ、2.彼らはすべてを忘れてしまう。

また、Hill&Knowltonは現在、ウクライナカザフスタン、ロシアでも活動しています。彼らはインターネット上で自らを「最も著名な戦略的コミュニケーション・ファーム」と表現しています。ゼレンスキー夫妻の周辺にいるのです。

この広報活動は、もちろんイラク戦争を引き起こしたわけではありませんが、感情をかきたてるのに大きく貢献しました。

PNイラク戦争の本当の理由、原因は、クウェート人が、国境付近のイラクの土地で石油を掘削していたことです。サダム・フセインは外交的に警告し、やめるよう求めました。クウェートはこれを無視したのです。クウェートは湾岸地域ではその傲慢さで知られています。今はもういない、それは歴史です。そうやってサダムはクウェートに侵攻したのです。それが真実です。戦前のイラク社会は多文化で、宗教的にオープンだった。教会があり、キリスト教ユダヤ教のグループもありました。バグダッドの大学は非常に優秀でした。カイロのようにね。20世紀初頭のカイロ、バグダッドは2つの知的中心地でした。女性はベールに包まれておらず、西洋のようにスカートやジーンズで歩き回っていました。今日、私たちはイラクの混乱を目の当たりにしています。イラクに起こったことはとても悲しいことです。

偽装のために。WHOはこの広報会社を使いましたが、確かに保健NGOとしては理想的ではありません。しかし、今日、私たちは、世界中のすべての政府で現在議論されている国際保健規則(IHR)の条約案という、一般に公開されている文書を指摘する必要があります。そして、第3条(人権と尊厳)が削除されていることを、人々は知る必要があります。それこそが本当にショックなことで、悪いPR会社を使ったかどうかではなく、自国の国内法に抵触し、自国の憲法や人権を直接脅かし、排除しようとするものを公表したことなのです。今、彼らは "平等 "について話しています。「人権」は、"エクイティ公平"に置き換えられています。それはどういう意味でしょうか。銀行で言えば資本、お金です。これは十分に怪しく、衝撃的なことです。各国から提出された草案の修正案を見てみると、「人権」と「人間の尊厳」を削除することを最初に提案したのはインドです。インドはこの案を提出し、事実上「人権」と「人間の尊厳」を削除するように仕向けました。まったく、民主主義の世界であれば、こんな文書に署名することは不可能です。ダメなものはダメなんです。

ここの人たちは、このことを知らされていない。私が政府なら、外国の私財を投じたNGOと、この件に関する議論にすら関わらないでしょう。この人たちが、私たちの政府に、私たちの国に、何をすべきかを指示するとでもいうのでしょうか。ありえない!

私が心配しているのは、ゼレンスキーでも彼の妻でもなく、彼らが一日中話していても構わないのですが、私の国であるスイスです(机の上にある国旗を指差しながら)。

私は自分の国を守り抜く--2年間兵役に就いた--この国の自由と憲法を守る術を学んだからです。

WHOが IHR(国際保健規則)で人権や人間の尊厳を削除したことで、どの国も署名することができなくなる可能性があります。しかし、今現在は協議中であり、推し進められています。

これらの文書を読んでみてください。コンマや単語をすべて正しく分析しながら、5、6回読まなければならないかもしれません。そうすれば、この草案は、私たちの政府にとっても、署名する他のどの政府にとっても、完全な強制でしかないことに気づくはずです。

そして、「人権も人間の尊厳もないような環境、国に住みたいのか」と自問自答してください。私の答えはこうです:「 いいえ」

TM:ありがとうございます。それで十分だと思います。私は何も付け加えることはありません。-

 

アラン・ベルセの刑事告訴とその背景

TM:しかし、このインタビューの終わりに向けて今すべきことは、アラン・ベルセットに対するあなたの刑事告訴を見ることです。あなたはベルセットに対して刑事告訴をしました。なぜですか?

PN:まず、次のことを申し上げておきます。 私たちは今、スイス連邦大統領であり、元保健大臣であるアラン・ベルセについて話しています。彼には無罪の推定が適用されます。私は裁判官でもなく、検察官でもありません。

検察は現在、ベルンのスイス連邦検察当局にある。そして、私はそれに対して何の影響力も持っていません。私がしたことは論理的です。ワクチン接種キャンペーンが始まったとき、彼は保健大臣として、あらゆるチャンネルで、毎週、毎月、常に発表しました。ワクチン接種は安全で、有効で、テスト済みである。このメッセージは、あらゆるチャンネルで流されました。そして、私たちは彼を信じたのです。ワクチンを接種すれば、感染していないことを証明する証明書が発行され、外出が可能になるのです。ワクチンを接種していない人は、そうすることができませんでした。何人かは職を失いました。例えば、スイスのパイロットがそうでした。これは、この国の雇用法に反することです。ワクチン接種キャンペーンやワクチン接種者の表示、人々のマーキングなどは、憲法の精神に反しています。なぜか?外国人であっても、法の下では誰もが平等なのです。ワクチン接種政策によって、あなたは二つの階級の社会を手にしたのです。政治的な観点からは、つまり、人を他の人より優れているとマークしたことになる。これはファシズムであり、スイスでは許されないことです。

しかし、私が派出所に行ったのはそのためではありません。私が行ったのは、ファイザーが--ファイザーのジャニン・スモールが2022年10月に欧州議会で発表しました--ワクチンの「終点」をテストする時間がなかったからです。彼女は、ワクチンが感染や伝染から身を守るかどうかについての知識はないと説明しました。しかし、それこそが政府の主張なのです。ベルセは、ワクチンはウイルスからあなたを守り、伝染に対して効果的であり、ウイルスが伝染しないという点で他の人も守ることができると言ったのです。だから私たちはワクチンを接種した。3回です。ファイザーバイオテック - mRNA技術、これは誰も正確なことは知らない。危険なものであることは分かっています。臓器を攻撃するスパイクタンパク質を無制限に生成させるという、体に毒のあるパックを使っているのです。

タイ王女はワクチン接種後に心臓発作を起こし、脳に十分な酸素が行き渡らず、8週間も昏睡状態が続いています。私はこのことを、王女の父親であるタイ国王殿下と連絡を取っているバクディ教授から聞いています。今、私たちは知っています: ファイザーは信頼できない、と。

このワクチン接種に関するすべての管理規則が破られたのです。認証が行われず、検査が行われず、患者が何かに署名し、実験的な物質を投与することに同意しなければならないという法律が破られたのです。だから、ジャニン・スモールが欧州議会で「ワクチンは基本的に効かない」と言ったとき、私は「ちょっと待って、(スイス)政府はどこで何を言ったのですか」と言いました。勧告とか声明とか。2021年8月3日、保健省の感染管理部門の責任者であるヴィルジニー・マッセレー博士が、ワクチンを接種した人も接種していない人と同じように簡単にウイルスを感染させることができると宣言していました!私は当時、妻とスウェーデンで休暇中だったため、この記者会見を見逃していました。つまり、2021年8月3日、私の国の保健省は、基本的に「ワクチンは効かない」と宣言したのです。だから、ワクチンを接種する意味はないですよね?しかし、その3カ月後の2021年10月27日、保健省のアラン・ベルセ大臣がテレビで「この証明書があれば、確実に感染しない」と発言したのです。そして、2つの発言を比較しました。ベルセの発言は虚偽である。しかも、何か問題があるというわけではなく、完全に虚偽なのです。だから捜査しなければならない、犯罪なのだから。

私は警察に行って告訴状を提出しました。一方では、アラン・ベルセを、公の発言(秘密ではない!)において刑法第312条(職権乱用)に違反した罪で告発しました。その後、私は他の刑事責任を追及しました。

この告発は現在、ベルンのスイス検事総長のもとにあります。これはもう私の手には負えません。ですから、現在進行中の捜査に影響を与えたくないので、ここで終わりにしたいと思います。

TM: あなたの明確で断固とした行動に、ただただ敬意を表したいと思います。あなたの告発はまったく正当なものです。この先、どうなるのか見守りたいと思います。

PN:スイスの司法制度は機能しています。

私はそれを信じています。告発は明確であり、告発された犯罪は明確であり、証明されています。ここで司法が機能しない理由はないでしょう。

TM:ありがとうございました。この問題の主要なポイントはそこにあるように思います。

PN: 最後に、WHOの条約案を勉強することが重要であることを改めて申し上げて、終わりにしたいと思います。第3条に、人権と人間の尊厳はもうないのです。

TMパスカル・ナジャディさん、(まだ)自由なスイスで自由な会話ができたことをとても嬉しく思っています。

PN:そうですね、まだ自由です、これからも自由であり続けるでしょう。2023年は、人類にとって絶対的な真実の年です。

―――――――――

 記事の前半で、 アルフレート・ヘルハウゼン氏の暗殺の話が出てくるが、これは、現在のウクライナ問題にも通ずるもののように思われる。冷戦後、米国は旧ソ連及びその衛星諸国を支配下に置こうとし、あわせて西欧と東欧(ロシア)の分断を継続しようと狙っていたわけだが、その政策にとってヘルハウゼン氏が邪魔であり、今後への警告の意味も含めて暗殺されたということであろう。
 このような暗殺はNATO諸国ではたまに起きているようである。ヨーロッパ(あるいは戦後、同じような状況にあるその他の国でも?)の多くの政治指導者は、こうした警告を真剣に受け止めてきたに違いない。米国に逆らおうとする者は、今やほとんど見られなくなってしまったようだからである。自国民の生活が犠牲になっているというのに、未だにウクライナ問題でロシアを制裁し、軍事支援を続けていることにも表れている。

 さて、WHOのうさんくささも指摘された。ビル・ゲイツとの関係はよく語られるが、彼が影響力をもっているのは、一つは、いうまでもなくWHOに莫大な寄付をしており、その財政を支えているからである。WHOの収入である拠出金を見ると、ゲイツの財団のその額は、米国に次ぐ2位(他の国を抜いて!)となっているのだ。
 今後重大な問題となってきているのは、上の記事でも少し出てきたが、パンデミック関連のWHO条約である。加盟国のパンデミック対応に関する強大な権限をWHOに与えようというものであり、一部加盟国の反対もあり、一度頓挫したかのように見えたが、確実に進められてきているのだ。これが成立すれば、WHOの名により、世界中の国々の政府を飛び越して、ロックダウンやワクチン等の措置が強制されてしまうのだ。WHOを支配する者達は、国民によって選ばれてはいない。逆に言えば、国民がその指導者を選挙によって取り除くこともできないのだ。これは一種の独裁である。
 WEFの前身となる機関の創設にナジャディ氏の父親が関わってたというのは、私はナジャディ氏の名前も初めて聞いたので、勿論初耳だが、WEFは当初単なる「意見交換の場」であったとは全く意外であった。この組織もやはり途中で変質したようだ。おそらくそれは、シュワブ氏の「性格の激変」と関連するのではなかろうか。私には、それには、何らかのオカルト的な背景があるようにも感じられるのだが、シュワブ氏の隠された経歴にそれを探ることができるかもしれない。以前掲載した記事にそのヒントがあるかもしれない。

 コロナで言えば(いやそれを含めてと言うべきか)、日本の現状は深刻である。諸外国では、冒頭に述べたような事情もあり、もはやほとんどブースター接種が行なわれていないが、政府は相変わらず推進している。既にワクチンによる死が2000件も認定され(ということは実数はこれをゆうに上回るはずである)を越え、日本全体の過剰死亡がこれほど明らかになってきているにも関わらずである。マスクを着用する人も依然として多い。

 これらは何を意味しているだろう?明らかに洗脳である。
 ワクチンの効果が疑わしいことはこれまでの経過を見ていると感じられるし、ひょっとして実際に自身及び周囲にそれにより健康被害が生まれており、あるいは死亡者がでたという経験もしているかもしれない。そこで疑問を持ったなら、後は、ネットで調べればよいのだ。ワクチンの弊害も、諸外国の変化についても知ることができるはずである。
 しかし、ほとんどの日本人がPC、スマホをもっているというのに、多くの人は、政府やマスコミ情報を頭から信用し、批判的にその内容を判断することができないのだ。従って、それらに疑問をもち、別の情報を得ようとする意志も意欲も持てないのである。

 思考力、判断力そして意志の力が低下していると言えるかもしれない。しかし、これでは、霊学的に見れば、真の人間とは言えないのだ。「人間は考える葦」という言葉があるが、考えることは人間の本質に関わる働きであり、今後の霊的進化の前提条件なのである。考えることを止めたとき、人は、人として死んだも同然となるのである。
 (黙示録は、第6のラッパが吹かれると「人間の3分の1が死ぬ」と語っているが、ある人は、このような言わば本来の人間としてのあり方を失った人間が多数になった現代の状況を指しているのではないかと指摘している。)

 個人の問題も当然あるだろうが、昔から語られてきた「愚民化政策」は実際に推し進められてきているのだろうか? 為政者にとってみれば、それによって社会の支配が容易になるという利点があるわけだが、もっと大きな視野で見れば、人間を人間でないもの(人間以下のもの)にするという、霊的進化に対する敵対勢力の目的に沿っているのであるから、それはむしろ当然ありうることである。

 今後数年は、人類にとって極めて重要な分岐点となるかもしれない。それはまた、シュタイナーをはじめとする、先を見通すことのできた人々により、これまで警告されてたことでもある。だが、多くの人は、その出来事の本当の意味を知らずにその時を過ごしていくおそれがある。そうならないために、人間よ、思考せよ!